2010年03月29日

そろそろ売れないかなって思った矢先に

売れました。3月も残り少なく、
あと1商品なんでもいいから売れてほしいなぁって
思っていたら売れました。
1850.jpg

なんでもって思ったら本当に何でもでした。
3850円。ワンデイアフィリエイトプログロラムでは
一応説明書きには5000円以上と記されては
おりますが、違うのも作ってます。

でもま、嬉しいうれしい♪
posted by ワンデイで100万円 at 18:55| Comment(0) | ワンデイアフィリエイトプログラムで売れた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

やったぜ高額収入!

ついに、ついにやりました高額収入。
1837.jpg
ななな、なんと18060円。



もう一度書きます。
18060円。ほっぺたは・・・つねりませんでいしたが
何度も見直しました。ゾクゾクしてます。

ワンデイアフィリエイトプログラム
可能性は無限大です。
posted by ワンデイで100万円 at 18:41| Comment(0) | ワンデイアフィリエイトプログラムで売れた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

10日ごとに売れるこの事実

って、いうより、申し合わせたように
なぜ10日おき?・・・・・恐ろしい(笑)
1826.jpg
ヒヨコFXだけにかわいく600円の報酬。
ワンデイアフィリエイト、ちょっと面白いです♪
posted by ワンデイで100万円 at 18:30| Comment(0) | ワンデイアフィリエイトプログラムで売れた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

