2010年04月28日

やった!売れました。

今月これ最後かなぁ、売れました。
055.jpg

金額も5920円。仕事でいえば約1日分弱ですね。

ワンデイアフィリエイトプログラムでは一瞬で

1日分の金銭が稼げるのでやめられません(笑)

あと少しでゴールデンウィーク。初めてのGWでみんなは
遊びに行くのか?それともネット三昧なのか。

売上で決まります(笑)個人的にはみんな遊びに行かずに
ネット三昧で買い物しまくってほしいな♪
posted by ワンデイで100万円 at 01:01| Comment(0) | ワンデイアフィリエイトプログラムで売れた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

こんなん作ってない!

「食べるの大好き」・・・・?

こんなブログ作ってないぞ!
2344.jpg

そう、これがワンデイアフィリエイトにも書いていた
クッキーだそうです。
なにも訪れた人が紹介している商材を買わずとも
他の商材でもOKとという魔法のクッキー。

ただこのクッキーは本当に魔法で、他のクッキーに
上書きされたり、賞味期限(笑)があるらしい。

1ヶ月、1年、10年ってのもあるらしい。長すぎ、絶対
他の人のクッキーに上書きされてるって(笑)
ワンデイアフィリエイトプログラムは作った分だけ
還ってくるプログラムです。一緒にしませんか。
posted by ワンデイで100万円 at 23:49| Comment(0) | ワンデイアフィリエイトプログラムで売れた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

インフォカートでも出来た。

初めてインフォカートで売れました。

2320.jpg

前月の初めに作ったブログからでした。約一ヶ月間を
ほったからしにしてました。と、いうより忘れてました(笑)

商材はほとんどインフォトップばかりでインフォカートは
ほとんど作っておりませんでした。ですので効率的には
すごくいいですね。けど売れるのに1ヶ月・・・・
量産街道まっしぐら。ワンデイアフィリエイトプログラム。
作れば作るほど収益がまして行きます。
posted by ワンデイで100万円 at 23:25| Comment(0) | ワンデイアフィリエイトプログラムで売れた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

