2010年05月24日

今日もBOOKが売れました。

なんで前回トップでBOOKが売れたかわかりました。

25日でBOOKは販売終了だそうです。
1709.jpg

本家本元、報酬6000円越え♪前回2000円違うといいましたが
1500円くらいでしたね。ワンデイアフィリエイトプログラム
してからはお小遣いがちょっとずつ増えていってます。

このシンプルさがたまらないですよね。まじで100万円稼ぐ
狙おうかなぁ♪
posted by ワンデイで100万円 at 17:15| Comment(0) | ワンデイアフィリエイトプログラムで売れた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

インフォトップでも売れました。

せどリッチうれました。
1641.jpg
しかし・・・・これは久々のクッキーでした。

だってトップではせどリッチは作ってません。
これカートで売れたら報酬が約2000円違ってくるのに・・・・。
ワンデイアフィリエイトプログラム、嬉しいけど悲しい。
単純なだけに、だれでもシンプルなブログが作れます。

100万円稼ぐのも可能ですね。さぁ、どんどん作るゾー♪
posted by ワンデイで100万円 at 16:45| Comment(0) | ワンデイアフィリエイトプログラムで売れた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

様々な物が売れる。シンプル イズ ベスト?

今回も初めて商品「ダイエット」関連が売れました。

ワンデイアフィリエイトプログラムシンプルさがウリです。

このシンプルで100万稼ぐのですからハンパないですよね。

あ、私はまだまだですよ。
1615.jpg
このブログも作って放置してました(笑)

実際どこにいったから忘れてしまったので探すのに苦労しました。
なんとか探せました。

シンプルを貫くのはなかなか難しい。どうしても凝ってしまいます(笑)
posted by ワンデイで100万円 at 16:21| Comment(0) | ワンデイアフィリエイトプログラムで売れた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

