2010年08月30日

この二日で!

ワンデイアフィリエイトプログラム

この二日でかなり売れました。

驚きです!これがこの

ワンデイアフィリエイトプログラム

実力なのでしょう。

1728.jpg

金額的にはそう高くないのですが、

モチベーションはあがります。
posted by ワンデイで100万円 at 17:35| Comment(0) | ワンデイアフィリエイトプログラムで売れた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

1000円GET!!

10万突破記念日から一夜明けると
また報酬が。

今回は1000円。立派な報酬だ。

918.jpg

ワンデイアフィリエイトプログラム

これだけ稼げて評価が悪いとつける評論家の気がしれない。
posted by ワンデイで100万円 at 09:27| Comment(0) | ワンデイアフィリエイトプログラムで売れた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

祝☆10万円突破!!

なんやかんやで、後半戦の結果です。
インフォポイントとインフォスタイルは
そないにかわってませんので、
今日はTOPとカートを載せます。

<INFOTOP>
1054.jpg

高額商品がドドッと売れました♪

<INFOCART>
1059.jpg

こちらは微増です。

あとポイントが2000円くらい?スタイルが2万くらいだったかな。

上記のインフォトップで報酬1万円のがると思いますが
ついさっき売れて、今月の純利益

10万4267円

先月10万超えを逃しましたので嬉しい限りです。
あと2.3ヶ月10万を安定させて目標を15万にしていきます。
posted by ワンデイで100万円 at 11:04| Comment(1) | ワンデイアフィリエイトプログラムで売れた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

